人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.07.09 ホームコースヘ

ホームコースの月例競技会に参加。
終日どんよりとした梅雨空。 降雨はないけど湿度が高くて、帽子の先から滴るほどの汗をかいてのラウンドとなった。
2017.07.09 ホームコースヘ_f0220481_1963295.jpg
2017.07.09 ホームコースヘ_f0220481_1965137.jpg



2017.07.09 ホームコースヘ_f0220481_19762.jpg


4週間ぶりのラウンドはアプローチショットの距離感やパッティングの感覚が実践としてなくなっているためガタガタの11オーバーで前半を終えた。

ハーフ後の昼食・待ち時間が1時間半ほどあったので昼食後、後半のスタートまでパット練習で時間を過ごして実感をつかむこととした。

その甲斐あってか後半は3バーディ、2ボギー、1ダボの1オーバーで上がることができた。
練習場の練習だけではやはり細かな感覚を合わせるのは難しいなあとつくづく実感した。


<データ> 
47+37=84   月例会の成績としては84位/171名 
 フェアウェーキープ:10/14、 パーオン:10/18、 31パット



----------------------------------------------------------------
by norigolf | 2017-07-09 19:10

ゴルフ日記


by norigolf